RECOMMEND
ボクの背中には羽根がある
ボクの背中には羽根がある (JUGEMレビュー »)
Kinki Kids,松本隆,堂島孝平,家原正樹,CHOKKAKU
cw「いつも僕は恋するんだろう」
KinKi Kidsの曲で一番好きです
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Profile
Search this site.
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
明日が変わる 未来へ
ここ2・3日どうしようもない生活を送っているトツ子担です。まいど!


そーそー、本日は皆様にご報告がありましての更新です。
このたび日記を移転する事にしました。
ゆえにココでの更新もこれが最後の更新。・・・たたたたぶん!
知りたい方だけ言ってくれれば連絡するという適当な感じにしようと思ったんですが
もしそれで誰も教えてーって言ってくれなかったらリアルに悲しいので
ワタシが連絡先を知っている方には連絡入れようと思います。よろしくです。
特に何も変わらず今まで通りゆるーい更新になると思いますが
もし知りたい方がいたら言ってやってください。勝手ですいませんホント。


ではでは。今まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!
また会う日まで!
| - | 15:22 | comments(15) | - | このページのトップへ
約束が全て叶えられるように
トツ子担です、まいどー!@携帯であります。


ついについに試験も始まってるわけですが、非常にまづいよワタシ。
既に2校受けたんですけれど、ひっかかっている気配がなかー・・・。
ものの見事に世界史に足をひっぱられてる。リアル世界史地獄。ウワーン!
この期に及んで戦後史を全く理解してません。全く笑えません。
韓国の現代史なんてしるかあああああ!韓流ブームなんて早く去ってしまえばいい。
戦後史が出ないことを祈るしかありません。それかせめてマークシート式希望。ナムナム。
英語も出来ないからやらなくちゃいけないのに・・・!


明日からまた試験なので頑張りまっくす。
大学生になれますよーーーーーーーーーーーーーーーに!


トツ君と幸太朗に会いたいぞー。
| - | 12:22 | comments(0) | - | このページのトップへ
そう夢のままで 終わらせはしないさ
今日でセンターから1週間経ちました。早い早い。
まぁ何というか、眠気はなかったものの運とノリはいまいちでした。めそめそ。
センターで通るなんて最初から思ってなかったけど、
思っていたより出来なくて本当にべこーんてなったよ英語・・・。
終わってすぐしばらくの間はズーンとしてしまった。
学校の人や塾の人のおかげで何とか立ち直れましたけども!人間て暖かいなぁ!
そんなこんなで今はセンターが終わって気が抜け気味です。最悪だ。


今日は予備校最後の英語の授業でしたー。
こうやって予備校もどんどん終わっていって、試験に近づいていって。
ああもう本当どうしたらいいんだろう。とりあえず泣きたい。
最後の授業は通常2時間の授業が3時間半に及んでの授業でした。
先生お疲れ様です本当にありがとう。大好きだ!
授業も楽しかったし終わった後みんなで写真撮ったりして嬉しかったのであーる!
あと少し頑張ろう。残す授業は国語と世界史です。うあああああああああ!


コメントレスもしていなくてごめんなさい。
落ち着いたらまた色々と動き出そうと思っておりますゆえ。
どーしよっかな。

さいきん、くさのくんがすき。
| - | 23:59 | comments(0) | - | このページのトップへ